入会申込み

お知らせ

重要

【重要】コロナウイルス感染拡大防止に伴うイベント中止・特典対象施設の休館等について

2022.07.25

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を受け、お客さまの安全確保の観点から、TOKYU ROYAL CLUBではスペシャル特典のイベント催行中止等の対応を行っております。また、ベース特典対象施設等におきましても臨時休業・休館や営業時間の変更等を行っている場合がございます。

■イベントの催行中止について
スペシャル特典につきまして、状況によりイベントが中止、もしくは一部内容変更となる場合がございます。
イベントを中止する際は、当選者の方々へ別途ご連絡させていただきます。

催行が中止となったイベントについてはこちら。

■「ベース特典対象施設の臨時休業・休館や営業時間の変更等に関するお知らせ」
一部のTOKYU ROYAL CLUBベース特典対象施設は臨時休業・休館や営業時間の変更等を行っております。
最新の営業状況等に関しましては、対象施設のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

■メンバーズマガジン『Fino』掲載の各施設情報について
その他、メンバーズマガジン『Fino』内でご紹介している店舗・施設の営業や、各種イベント、キャンペーンの開催が、延期・中止となっている場合がございます。
最新の状況は、事前に各施設のホームページ等にてご確認をお願いいたします。

 

TOKYU ROYAL CLUB
入会申込み

Web申込みであれば簡単な3ステップでお申込みいただけます

  • STEP1

    TOKYU POINT WEB
    サービスに
    ご登録の
    メールアドレスを入力

    TOKYU POINT WEB
    サービスに未登録の方はこちらからご登録ください。

  • STEP2

    お客様情報を入力

    東急カードにご登録と同じ情報をご入力ください。

  • STEP3

    東急グループのご利用
    状況を入力

    ご利用のサービスやご利用額をご入力ください。

  • メンバーズカード発行

    お申込みから1ヶ月程度のお時間をいただきます。