入会金や年会費はかかりますか。
入会費、年会費は無料です。ぜひこの機会にご入会ください。
TOKYU ROYAL CLUBはどこが運営しているのですか。
東急株式会社が運営し、東急グループの各社が参加しています。
本サイトの推奨環境について教えてください。
サイトご利用についての「ウェブブラウザについて」をご覧ください。
入会条件はありますか。
東急カード㈱発行のクレジットカード(ご本人様カード)をお持ちいただき、東急グループのサービスのご利用が3つ以上のお客様がご入会いただけます。対象となるサービスの詳細はこちらをご確認ください。
家族と一緒に申し込むことはできますか。
TOKYU ROYAL CLUBでは、本会員様おひとりに対して1枚、セカンドメンバーズカードを発行することができます。なお、セカンドメンバーになっていただける方も東急カードをお持ちの方のみとさせていただいております。
メンバーズカードを3枚以上発行してほしい。
恐れ入りますが、3枚以上の発行は承りかねます。最大2枚までの発行となります。
登録手続きはどれぐらいかかりますか。
1か月程度のお時間を頂戴いたしております。なお、お客様から多数のお申込みをいただいた場合には、さらにお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
東急グループ年間ご利用金額カウントやボーナスプレゼント特典は、東急カードの利用金額のすべてが対象ですか?
東急グループ以外の一般の施設・サービスでのご利用は対象外です。
なお、東急グループでも対象外の施設・サービスがございます。
例:東急ポイントモールにおける東急グループ以外のショップ、東急カード×SBI証券「クレカつみたて」、ふるさとパレットなど。また、東急グループ年間ご利用金額の対象となる商業施設(→こちら)においても、一部対象外の店舗がございます。詳しくはTOKYU ROYAL CLUBデスクへお問合せください。。
フォームから申込み、又はお問合せができません。
必須項目入力項目を再度ご確認ください。尚も送信ができない場合は下記をご覧ください。
【お申込みの場合】
お申込み用紙をご希望の場合はTOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
【お問合せの場合】
お電話にて承ります。TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
本サイトからお問合せ後、『お問合せ完了メール』が届きません。
情報の送信を完了した後、お客様にメールが届くまでに数分程度かかる場合がございます。数分お待ちいただいても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスを誤って入力した可能性があります。また、携帯キャリアのメールアドレスでご登録された場合はパソコンメールアドレスからの受信を許可しているかをご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は「@tokyu-royalclub.jp」から送信されるメールを受信できるよう設定をお願いします。また、お申込み完了後には、メールは送信されません。
Webで申込み
以下のフォームからお申込みください。
郵送で申込み
郵送でのお申込みも承っております。お気軽にお問合せください。
0120-109-6189:30~18:00(除く12/30~1/3)
Web申込みであれば簡単な3ステップでお申込みいただけます
STEP1
TOKYU POINT WEB
サービスに ご登録の メールアドレスを入力TOKYU POINT WEBこちらからご登録ください。
サービスに未登録の方はSTEP2
お客様情報を入力
東急カードにご登録と同じ情報をご入力ください。
STEP3
東急グループのご利用
状況を入力ご利用のサービスやご利用額をご入力ください。
メンバーズカード発行
お申込みから1ヶ月程度のお時間をいただきます。