Loading...

TOKYU ROYAL CLUB デスク

フリーダイヤル0120-109-618

9:30~18:00(除く 年末年始)

WEBでお問合せ

WEBお問合せはこちらから

いただいたお問合せにつきましては、3営業日以内にご返答させていただきます。

よくある質問

Q会員になるための条件は何ですか。

A東急グループのご利用件数が3つ以上のお客様がご入会頂けます。カード決済可能な商品・サービス・施設に関しましては、東急カードでの決済が必須条件となります。その他に東急カードのご利用金額、ご利用回数によってもカウントに含まれます。
カウント対象となるサービスの詳細はこちらをご確認ください

Q対象は誰ですか。

A日頃から東急グループをご利用いただいているお客様を対象としております。ただし、東急カード発行のクレジットカード(ご本人様カード)を既にお持ちの方が本会員様としてお申込みいただけます。
現在、東急カードをお持ちでない方は、この機会にぜひご入会ください。

Q家族と一緒に申し込むことはできますか。

ATOKYU ROYAL CLUBでは、本会員様おひとりに対して1枚、セカンドメンバーズカードを発行することができます。
なお、セカンドメンバーになっていただける方も東急カードをお持ちの方のみとさせていただいております。

■本会員様に紐づく東急カード(ご家族様カード)をお持ちの方
 本会員様のご入会の際に、ご家族様のお名前(メンバーズカードに印字するローマ字)をお知らせいただくだけでご入会いただけます。

■本会員様とは別に、ご自身で東急カード(ご本人様カード)をお持ちの方
 『家族合算申請』のお手続きが必要です。
 お申込みフォームの最後にございます【家族合算申請書の郵送を希望する】欄にチェックを入れた上でお申し込みください。
 後日、TOKYU ROYAL CLUBよりご家族様のカード情報をお伺いする書類をお送りさせていただきます。

Qメンバーズカードを3枚以上発行してほしい。

A恐れ入りますが、3枚以上の発行は承りかねます。最大2枚までの発行となります。

Q入会金や年会費はかかりますか。

A入会費、年会費は無料です。ぜひこの機会にご入会ください。

Q登録手続きはどれぐらいかかりますか。

A1か月程度のお時間を頂戴いたしております。なお、お客様から多数のお申込みをいただいた場合には、さらにお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Qどういう条件を満たせばプラチナ会員になれるのですか。

Aプラチナ会員の条件につきましては、ご招待制の為、開示致しておりません。条件を満たしたお客様へ個別にご案内をさせていただきます。

QTOKYU ROYAL CLUBはどこが運営しているのですか。

A東急電鉄が運営し、東急グループの各社が参加しています。

Q本サイトの推奨環境について教えてください。

AInternet Explorer11(Windows)以上、Firefox 最新版(Windows、Macintosh), Google Chrome 最新版(Windows、Macintosh,Android), Safari 最新版(Windows、Macintosh, iPhone)でご覧になることを推奨いたします。
また、推奨環境下においてもお客様のブラウザ設定により本サイトを快適にご利用できない場合やレイアウトが崩れる場合等があります。
JavaScriptを無効にされている場合は、各ブラウザのヘルプをご参照の上、有効にされることを推奨いたします。

Qフォームから申込み、又はお問合せができません。

A必須項目入力項目を再度ご確認ください。尚も送信ができない場合は下記をご覧ください。
【お申込みの場合】
ダイレクトメールでお届けしたお申込み用紙をお使いください。お申込み用紙がお手元にない場合はTOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
【お問合せの場合】
お電話にて承ります。TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。

■TOKYU ROYAL CLUBデスク■
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く 年末年始)

Q本サイトからお問合せ後、『お問合せ完了メール』が届きません。

A情報の送信を完了した後、お客様にメールが届くまでに数分程度かかる場合がございます。数分お待ちいただいても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスを誤って入力した可能性があります。また、携帯キャリアのメールアドレスでご登録された場合はパソコンメールアドレスからの受信を許可しているかをご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は「@tokyu-royalclub.jp」から送信されるメールを受信できるよう設定をお願いします。また、お申込み完了後には、メールは送信されません。