Loading...

TOKYU ROYAL CLUB デスク

フリーダイヤル0120-109-618

9:30~18:00(除く年末年始)

WEBでお問合せ

WEBお問合せはこちらから

いただいたお問合せにつきましては、3営業日以内にご返答させていただきます。

よくある質問

Q入会条件はありますか。

A東急カード㈱発行のクレジットカード(ご本人様カード)をお持ちいただき、東急グループのサービスのご利用が3つ以上のお客様がご入会いただけます。対象となるサービスの詳細はこちらをご確認ください。

Q東急グループ年間ご利用金額カウントやボーナスプレゼント特典は、東急カードの利用金額のすべてが対象ですか?

A東急グループ以外(※)の一般の施設・サービスでのご利用は対象外です。東急ポイントモールにおいても、東急グループ以外のショップでのご利用は対象外となります。

※東急グループのご利用でも一部対象外の施設・サービスがございます。

Q家族と一緒に申し込むことはできますか。

ATOKYU ROYAL CLUBでは、本会員様おひとりに対して1枚、セカンドメンバーズカードを発行することができます。
なお、セカンドメンバーになっていただける方も東急カードをお持ちの方のみとさせていただいております。

■本会員様に紐づく東急カード(ご家族様カード)をお持ちの方
 本会員様のご入会の際に、ご家族様のお名前(メンバーズカードに印字するローマ字)をお知らせいただくだけでご入会いただけます。

■本会員様とは別に、ご自身で東急カード(ご本人様カード)をお持ちの方
 『家族合算申請』のお手続きが必要です。
 お申込みフォームの最後にございます【家族合算申請書の郵送を希望する】欄にチェックを入れた上でお申し込みください。
 後日、TOKYU ROYAL CLUBよりご家族様のカード情報をお伺いする書類をお送りさせていただきます。

Qメンバーズカードを3枚以上発行してほしい。

A恐れ入りますが、3枚以上の発行は承りかねます。最大2枚までの発行となります。

Q入会金や年会費はかかりますか。

A入会費、年会費は無料です。ぜひこの機会にご入会ください。

Q登録手続きはどれぐらいかかりますか。

A1か月程度のお時間を頂戴いたしております。なお、お客様から多数のお申込みをいただいた場合には、さらにお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

QTOKYU ROYAL CLUBはどこが運営しているのですか。

A東急株式会社が運営し、東急グループの各社が参加しています。

Q本サイトの推奨環境について教えてください。

AInternet Explorer11(Windows)以上、Firefox 最新版(Windows、Macintosh), Google Chrome 最新版(Windows、Macintosh,Android), Safari 最新版(Windows、Macintosh, iPhone)でご覧になることを推奨いたします。
また、推奨環境下においてもお客様のブラウザ設定により本サイトを快適にご利用できない場合やレイアウトが崩れる場合等があります。
JavaScriptを無効にされている場合は、各ブラウザのヘルプをご参照の上、有効にされることを推奨いたします。

Qフォームから申込み、又はお問合せができません。

A必須項目入力項目を再度ご確認ください。尚も送信ができない場合は下記をご覧ください。
【お申込みの場合】
お申込み用紙をご希望の場合はTOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。
【お問合せの場合】
お電話にて承ります。TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお電話ください。

■TOKYU ROYAL CLUBデスク■
フリーダイヤル 0120-109-618
9:30~18:00(除く年末年始)

Q本サイトからお問合せ後、『お問合せ完了メール』が届きません。

A情報の送信を完了した後、お客様にメールが届くまでに数分程度かかる場合がございます。数分お待ちいただいても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスを誤って入力した可能性があります。また、携帯キャリアのメールアドレスでご登録された場合はパソコンメールアドレスからの受信を許可しているかをご確認ください。ドメイン指定受信をされている方は「@tokyu-royalclub.jp」から送信されるメールを受信できるよう設定をお願いします。また、お申込み完了後には、メールは送信されません。