Loading...

TOKYU ROYAL CLUB デスク

フリーダイヤル0120-109-618

9:30~18:00(除く年末年始)※2021年5月9日(日)は臨時休業日となります。

WEBでお問合せ

WEBお問合せはこちらから

いただいたお問合せにつきましては、3営業日以内にご返答させていただきます。

TOKYU ROYAL CLUB 制度の一部変更について

2021年4月より、以下のとおりTOKYU ROYAL CLUBの制度を変更いたしました。

1 メンバーステージ条件

新たにクリスタルステージを追加し、プラチナステージの条件を公開いたしました。

■クリスタルステージの新設

■プラチナステージ条件の公開

■変更前

■変更後〈2021年4月以降〉

※対象となる東急グループのサービス・施設の詳細は→こちらをご確認ください。
※2021年4月1日時点で7または8カウントの確認がとれたメンバー様には、2021年4月中にクリスタルステージのメンバーズカードを発送いたします。

2 メンバーズカード有効期限月

メンバーズカードの有効期限を以下のとおり、3月末に統一いたしました。

3 東急グループ年間ご利用金額カウント・東急カード年間ご利用回数カウント

■東急グループ年間ご利用金額カウント基準の変更

東急グループに関する東急カードでの年間お支払い金額に基づくカウントを、以下のとおり変更いたしました。

■東急グループ年間ご利用金額と東急カード年間ご利用回数カウント対象期間の変更

カウント対象期間を以下のとおり変更いたしました。

【年1回】有効期限を迎える際の更新判定について

有効期限を迎える際の更新判定時における、年間ご利用金額・年間ご利用回数のカウント対象期間を以下のとおり変更いたしました。

【毎月】アップステージについて

アップステージは毎月判定を実施いたします。アップステージ判定における、年間ご利用金額・年間ご利用回数のカウント対象期間を以下のとおり変更いたしました。

※横にスクロールしてご確認ください。

※横にスクロールしてご確認ください。

※東急グループ年間ご利用金額については東急グループに関するお支払いがカウント対象となり、年間ご利用回数については東急グループ以外のお支払いもカウント対象となります。
※東急グループ年間ご利用金額カウントの対象加盟店、施設、サービス例は(→こちら)をご確認ください。
※「B ステージ判定の対象期間(当年度累計)」につきましては、判定月の直近2カ月前までとなります。

Q&A

過去にTOKYU ROYAL CLUBに入会したことがあります。再度入会したい場合、入会申込みの手続きは必要でしょうか?

過去にTOKYU ROYAL CLUB にご入会いただいたことがある場合、入会お申込みの再度お手続きは不要です。過去のお申込み内容に東急グループご利用サービスの追加ご申告をご希望の場合は、TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお問合せください。

新たに東急グループのサービスを契約しました。追加申告の受付やアップステージは、3月のみにしか実施されないのでしょうか?

追加申告の受付やアップステージについては、現行通り随時実施いたしますので、新たにご契約された際はお早めにお手続きをお願いいたします。

戸建住宅と集合住宅をそれぞれ所有しているのですが、住宅のカテゴリーで2カウントになるのでしょうか?

現在居住されていることを条件とさせていただいておりますため、原則1カウントとなります。

有効期限を3月末に統一するために、有効期間の短いメンバーズカードが発行されるのでしょうか?

有効期限が3月のメンバーズカードを順次発送いたしますが、ステージ条件を満たされている場合は、期間が1年未満のメンバーズカードは発行いたしません。

現在、有効期限が3月ではないメンバーズカードを持っていますが、印字されている有効期限まで使用できるのでしょうか?

お持ちのメンバーズカードを有効期限までご利用いただけます。次回有効期限を迎える際に、有効期限が3月のメンバーズカードをお送りいたします。

本件につきましてご不明点等がございましたら、TOKYU ROYAL CLUBデスクまでお問合せいただきますようお願いいたします。
今後とも、TOKYU ROYAL CLUBをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【TOKYU ROYAL CLUBデスク】
フリーダイヤル 0120-109-618 9:30~18:00(除く年末年始)※2021年5月9日(日)は臨時休業日となります。
ホームページからのお問合せは→こちら